幸運の女神くじ1000枚が当たりました!

こんにちは。
ドリームメールスタッフです。

流離いの旅人さんの当選者コメントはコチラです↓↓↓

**************************************************

【流離いの旅人さんのコメント】

■  当選したプレゼント
幸運の女神くじ 1000枚

■  これまでに「宝くじ」を購入したことはありますか?購入した事がある場合、これまでの当選結果はどうでしたか?
ジャンボ宝くじは最高3,000円、ナンバーズで5,200円が最高

■  当選が分かった時の感想やエピソードを教えてください!
メールがきたが、最初は迷惑メールか詐欺メールかと思った。ドリームメールからのメールとわかり、やっと当たったことを認識。1000万円分と1000枚を勘違いした。まだ、1000万円分は応募可だったので月間賞だとサイトを見直してやっとわかった。すごく喜びました。

■  お届けした宝くじの結果は、どなたがどのようにして調べられましたか?
抽選日の夜、インターネットで番号を調べ、1000枚すべて自分で見ました。

■  宝くじの当選結果はいかがでしたか?(できるだけ詳しく教えてください)
高額当選はなし。確率からすると(3等10,000円、4等2,000円)が1枚ずつ多かったのかな。3等10,000円が2本、4等2,000円が11本、5等200円が100本で合計62,000円だった。女神賞5万円が当たってほしかった。

**************************************************

ドリームメールでは、皆様からの当選声コメントを募集中です!
随時、こちらのコーナーでご紹介いたしますので、ぜひご応募を!

TOP