ルクエ スチームケースが当たりました!

こんにちは。
ドリームメールスタッフです。
ももたろうさんの当選者コメントはコチラです↓↓↓
**************************************************
【ももたろうさんのコメント】
— 当選したプレゼント —
ルクエ スチームケース
— プレゼント当選のご感想をお聞かせください! —
毎回応募していますが、これまで当選せずなかば諦めていたら、当選メールが来て当選する事もあるのだと実感しました。調理方法の冊子付いていたので早速使ってみました。簡単に出来、これから重宝すると思います。今度は1000万円が当たる事を願っています。
— ドリームメールのプレゼントを当てたいと思っているユーザーに応援メッセージをお願いします! —
応募し続ける事かな
**************************************************
ドリームメールでは、皆様からの当選声コメントを募集中です!
随時、こちらのコーナーでご紹介いたしますので、ぜひご応募を!
■当選者コメント投稿フォーム
https://www.dreammail.jp/present/voice/form.php

TOP