年末ジャンボ宝くじ1000枚が当たりました!

こんにちは。
ドリームメールスタッフです。

あきちゃんさんの当選者コメントはコチラです↓↓↓

**************************************************

【あきちゃんさんのコメント】

■ 当選したプレゼント
年末ジャンボ宝くじ1000枚

■ これまでに「ジャンボ系宝くじ」を購入した事はありますか?購入した事がある場合、これまでの当選結果はいかがでしたか?
毎回購入しているが、最高が3,000円でした。

■ 今回の「年末ジャンボ宝くじ1000枚」に当選した時のお気持ち、届いた時のお気持ちなど、エピソードを教えてください。
本当かなと思い当選メールを何回も見直しました。届いた時はこんなツキがあるのでは、10億円も夢じゃないと思いました。

■ 宝くじの当選結果はいかがでしたか?
3,000円×8枚=24,000円  300×100=30,000円 計54,000円

■ 宝くじでもし高額当選した際には、どんな事に使いたいですか?
新車を購入したい。

**************************************************

ドリームメールでは、皆様からの当選声コメントを募集中です!
随時、こちらのコーナーでご紹介いたしますので、ぜひご応募を!

TOP